スタッフイラスト
猛暑なのに

温かい感じ の色をつけて、ほんわか感を出してみましたが、、どうでしょうか?優しい感じになってるでしょうか。もし感じて頂いてるなら、色の効果を実感して頂けてるということです!色って大事。適当に塗ることもできるけど、与えたい […]

続きを読む
キングロワ-ブログ
元気よく夏!

あー暑い暑い! が口癖になってきそうなくらい、本格的に暑くなってきましたね。もうすぐ8月。乗り切って、秋が来て、すぐに冬…。季節の移り変わりは風情がありますが、夏は何かとボヤキ気味に。元気よくいきましょー!

続きを読む
スタッフイラスト
晴天の夏

ものすごく暑い!! というわけではないのですが、ジトっと汗が出る。そんな暑さですね。暑い時はサラッとしたイラストを描きたい!と思うのですが、どこかクラブ感のあるイラストを描いてしまいました。色と動きでなんとなく雰囲気を伝 […]

続きを読む
キングロワ-ブログ
新しいイラスト

新シリーズです! この雪だるまのような、人のようなキャラクターを何パターンかこれからあげていきます!テーマはなんだろう?影、かしら。とにかく、可愛らしいキャラクターをどんどん作っていきたいです!

続きを読む
スタッフイラスト
かわいい動物イラスト

色と形 可愛い動物をモチーフにしたイラストを描いてきました。色と形を単純にしてどれだけ表現出来るのかなーというのをやってきましたが、次回からは少し違うタイプのイラストをアップしていきたいと思います!

続きを読む